*

教育

ひとりじかんの過ごし方


最近、日中に一人の時間が出来ることが多くなりました。

そんなときはやっぱりネット。松山のフラッシュモブのホームページをチェックしたり、近くの映画館で面白そうな映画をやっていないか、映画館のサイトをチェックしたりしています。

それにしても、田舎って上映する映画が少ない!

全国放送のテレビでオススメの映画を紹介するコーナーが好きで見るんですけど、面白そうと思った映画は地元でやらないことが多いんです。ミニシアター系が好きだからという理由もあるんですが、そんなときはやっぱり東京に憧れます。

きっと、見たい映画は少しの電車移動で観れるんですよね。いいなぁ。

でも、今週は期間限定で少し見たかった映画を地元でも上映しているんです。2週間限定だから、早く見に行かないと。4月に公開された映画が6月に来ただけでもありがたく思わなくちゃ。もっと田舎に住んでいる人もいるわけですしね。



参照:3.bp.blogspot.com/-7qcX_6FBCjo/UbVu-xazOUI/AAAAAAAAUk8/yK_JUAvhZzU/s800/eigakan.png


元々細かったのに

元々テニスもしていて細かったのに、高校に入りバイトが出来る年齢になった途端外食やお菓子を買っては食べてしまい、気付けば50kgジャストだった体重が60kgを超えていました。でも着やせするタイプだから大丈夫と自分に暗示をかけていたのですが、当時お付き合いしてた方が脚フェチと知り、隠すように着ていた服装をやめて脚を出す服装に変えました。すると見ないふりをして来た体型が丸分かりになって痩せたいと思いました。細い子の隣に並ぶのが嫌で、正座をした時に圧迫されて横に広がる肉が嫌で、ショートパンツが食い込む肉が嫌で、脚を痩せたいと思うようになりました。まだ現在もダイエット中ですが半分まで落とし今は55kg前後をキープしています。 脚やせエステ