*

2014年6月

ひとりじかんの過ごし方


最近、日中に一人の時間が出来ることが多くなりました。

そんなときはやっぱりネット。松山のフラッシュモブのホームページをチェックしたり、近くの映画館で面白そうな映画をやっていないか、映画館のサイトをチェックしたりしています。

それにしても、田舎って上映する映画が少ない!

全国放送のテレビでオススメの映画を紹介するコーナーが好きで見るんですけど、面白そうと思った映画は地元でやらないことが多いんです。ミニシアター系が好きだからという理由もあるんですが、そんなときはやっぱり東京に憧れます。

きっと、見たい映画は少しの電車移動で観れるんですよね。いいなぁ。

でも、今週は期間限定で少し見たかった映画を地元でも上映しているんです。2週間限定だから、早く見に行かないと。4月に公開された映画が6月に来ただけでもありがたく思わなくちゃ。もっと田舎に住んでいる人もいるわけですしね。



参照:3.bp.blogspot.com/-7qcX_6FBCjo/UbVu-xazOUI/AAAAAAAAUk8/yK_JUAvhZzU/s800/eigakan.png


保険用語の難しさはわざとだ!

保険のいろんな用語の難しさを考えてみると、「わざとだろ!!」って言いたくなります。もっと簡単に説明することできないのかっ、って疑問に思うのは私だけではないと思います。

 

immg98.jpg

 

参照:http://www.amazon.co.jp/

いや、もちろん契約のちゃんとした書類は難しく甲とか乙とか書かないといけないかもしれません。誤解を招くおそれがあるかもしれませんからね。でも、別の場でもっと簡素にイラストなんかを使って説明することができると思います。

 

「きっとあんまりすべてを知られると保険会社に都合が悪いんだ」って考えたくなっちゃいます。

 

http://blog.livedoor.jp/yn00qoegef

 

こんなブログがありましたけれども、これから分かりやすい説明が充実することを期待します。


おなかの調子が悪い時に整腸剤を飲み出したら体調がよくなった

夏が近づいてくると、いつもおなかの調子が悪くなります。

最初は夏バテかなと思っていたんですが、体重は減るしおなかの調子はよくならず顔色が悪いとよく言われました。

仕事中もふらついたりするし、食欲もありませんでした。

これは何かの病気ではないかと不安になって、病院に行こうかと思いました。

でも忙しくて病院にいく時間がありません。

なのでふらっとドラッグストアに行き、何か栄養ドリンクでも買おうかと思いました。

そこで目が付いたのが整腸剤でした。

私は病気になって医者に行った時に処方される薬でおなかを壊すことがよくあります。

そういう時に薬と一緒に処方されるのが整腸剤でした。

整腸剤は腸の調子を整えてくれるので、もしやおなかの調子もそれを飲めばよくなるのでは?と思いました。

そこで整腸剤を購入し、飲んでみました。

最初はあまり効き目がありませんでしたが、だんだんおなかの調子がよくなってきて体調もよくなりました。

それからは何かあったらとりあえず整腸剤を飲むことにしています。

トクホのお茶効果


クレジットカードのキャッシングを利用してお金を借りる時に限度額に注意して管理する

クレジットカードのキャッシング機能を利用してお金を借りるのであれば、限度額に注意しましょう。限度額とは借りることができるお金の上限です。その上限に達してしまった後は、そこ以降お金を借りることができません。金額はクレジットカード会社や消費者金融のホームページ上で確認することができます。会社によって金額が変わるため、自分の目的に合った会社を選ぶと良いでしょう。利用をし始めたら、しっかりと管理をすることも重要です。せっかくキャッシングサービスを利用できたとしても使いすぎては意味がありません。自己管理をして、いつどのくらいの出費したのか、何に使ったのかを明確にしておくのが大事です。逆に言えばそのくらいのことができなければキャッシングサービスの利用を控えたほうが良いということです。キャッシングサービスはたしかに便利なものではありますが、使い方を誤るとそれは大変です。上限を理解した上で、上手に利用しましょう。
銀行カードローンで主婦が借りる方法については銀行カードローン主婦GS77※内緒で借りたい女性におすすめ!で調べましょう。


日本人より多い外国人観光客

先日はとある国内の観光名所に行ってきました。そこで思ったことは外人さんの多いことでした。日本人はあまり見かけず、韓国、中国、インドネシア人が多い様に思いました。外人さんと言えば、白人系の方が多い様に思いますが、ここではそうでもなかったです。日本人は本当に少なかったです。たまにお見かけすることがありましたが、ご老人をお見かけするぐらいでした。若い人達はあまりお見かけしなかったので、少し寂しい感じがしました。 脱毛ラボ 無料カウンセリング 予約

転職で得られたもの


参照:livedoor.4.blogimg.jp/illustrationm/imgs/c/2/c27e08f5.gif


平日は毎日仕事をしていますが、その毎日の中で唯一といっていいほどリラックス出来る時間は、3時のティータイムです。ティータイムと言ってもお茶はあまり飲まないので、おやつタイムなんですけど、おしゃれな言い方をしてみました。


会社勤めしていた頃は、職場で休憩時間がきっちり決まっていたので、ほかのみんなと一緒に一斉に休憩。話しかけられるとひとりの時間も取れませんでした。ホッとする時間くらいは一人になりたいタイプの私は、休憩時間も気を遣っていたので、一日中休まることがなかったように思います。

住宅ローン審査の費用のことも気がかりなんですが、転職しました。在宅の仕事になってからはゆったりした時間が持てて、ストレスフリーな生活ができています。


ふくらはぎの剃り残しにご注意

ふくらはぎって剃り残しが出やすい部分なんですよね。 私もカミソリで毛を処理してるんですが、なんとなく剃り忘れてしまったりしたことがあります。 先日職場の後輩と話しこんでいたら彼女のふくらはぎが目に入ったんです。そこには剃り残しのムダ毛がストッキングでぎゅーっと押されていました。 ストッキングをはいていさえしなければそこまで目立たなかったかもしれませんが、ストッキングのせいでその長さまで強調されていて一瞬ぎょっとしてしまいました。 やっぱりこういうのをみると剃る時にきちんと剃るようにしよう!と思いますよね。 立川 脱毛ランキング